もっと速くなりたいって事で始めたランニングですが…。

追い討ちをかける様に椿ヶ鼻ヒルクライムのリザルトが出ていました!
イメージ 1

チャリダーの猪野学氏、参加してましたね! 

同じクラスだったのに全然解らずでしたが、なんと!

自分、約1分負けてるやんΣ(|||▽||| )
(お見逸れしましたねww)

まだまだ練習しなければ…という事で、シマノ鈴鹿も来週なので今日は全力で追い込んでランニングでの今のベストタイムの確認です!

LSDはまた次回で良いかなと(;^_^A

3ヶ月くらいしたらまたベストタイム更新を狙ってみます。

第一回目の10kmタイムアタック!

夕暮れ時のスタート地点。 
イメージ 2

夏らしく向日葵。
(ブログの趣旨外れ気味ですねww)

水族館の駐車場の先が5km地点なのでそこまで取り敢えずラン!!
イメージ 3

ロードバイクでも体の使い方は凄く意識してますが、ランニングは特に体幹と引き脚使わないと体重が思い切り膝に掛かるので、痛めやすい気がします。

腕振って腰~臀筋からの…ハムストリングスで引き脚!

意外とロードバイクっぽい使い方な気も。

足にも体重乗って来るのでクリート位置の母指球辺りで地面軽く蹴って衝撃逃がす感じかな?

踏まずに回すペダリングっぽいランニング!?

あくまでも、ロードバイクのためのトレーニングですね!(笑)

折り返す前に英さんに教わったとおりに入念にストレッチして、水分補給して再スタートです。
イメージ 4

時計でタイムの確認とかは全くしません。

体感で5分台の走りで後ほどストラバで確認ですが、今回は今の限界まで追い込みました!

レース終盤のキツいトコからのもうひと頑張りのスパートとか、全体通じて高負荷に耐える体作り!
イメージ 5

後半タレて仕舞いましたが、気力で上げました…Σ(|||▽||| )

イメージ 6

取り敢えず今の全力!

あと1週間は強度落として調整して行こうと思います。

8月は鈴鹿サーキットと別府競輪場と、坂は走らずですが…平坦で今回は頑張ります!!